• ビューティーサロン ココ(株式会社アースリズム草加店)

いつもビューティーサロンCoco~をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス流行の動向が気になる毎日となりますが、皆さまお変わりなくお元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
先日ブログにてご連絡させていただきました営業時間変更、予約受付の停止につきまして、当店では現在の状況を踏まえ、5月7~15 日につきましても全てのメニューにおいて、新たなご予約の受付を停止させて頂くかたちと致しました。
ご予約受付開始は5月16日以降となる予定ですが、政府からの新たな発表や、コロナウィルスの感染者数動向によりましては、受付停止期間の延長や、現在ご予約頂いておりますお客様のでご予約のキャンセルをお願いする可能性もございますので、その場合はどうぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

当店におきましては、引き続き、ドアノブや施術台周りの消毒の徹底、器具類の消毒、換気等、お客様に安心してご来店いただけますよう、対策を徹底して参ります。

お客様には以下の点につきましてお願いを申し上げます。
・発熱や喉の痛み、咳ほか、呼吸器の異常、味覚、嗅覚の異常、倦怠感、皮膚の発疹など体調に異常を感じられます場合は、当日であってもご予約のキャンセルをお願いいたします。
・また上記の症状のある方との接点のありました方はご来店を見合わせて頂きますようにお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
・当店でご用意しております消毒液による手指の消毒をお願い致します。
・お連れ様、お子様の同伴はお避けください。

以上となります。

当店の営業につきまして変更が出ました場合には改めて、ブログ、メール等でご連絡させていただいます。
ビューティーサロンcoco~オーナー有山