• ビューティーサロン ココ(株式会社アースリズム草加店)

あけましておめでとうございます。オーナー有山です!

昨年は新型コロナウィルスの流行で大変な1年となりましたね。
当店でも、感染予防のためのしきりを設置したり、消毒設備の見直し、換気、手指消毒、スタッフの健康管理の徹底など、対策強化に努めて参りました。

ブログ画像

お客様には多大なご理解を頂きながらの営業となりましたが、このような状況下にも関わらず、
たくさんのお客様にご来店頂きまして、本当に感謝の思いでいっぱいです。
ご来店くださいましたお客様へ深く御礼申し上げます。

今年もまだまだ感染者数は増える一方、首都圏の緊急事態行動の要請も出るようですので、より一層、感染対策徹底をして参りたいと思います。

今年も引き続き、感染予防として、以下につきましてご協力をお願いいたします。

○ご来店時の体温測定、手指消毒にご協力ください。
○マスクの着用
○施術時以外でのソーシャルディスタンスを保つことへのご理解
○大きな声での会話を避ける
○換気により店内が薄寒く感じることもあるかと思います。(ブランケットのご用意があります。)
○蜜を避けるため、スタッフの人数は極力3名までの体制を取って参ります。

何卒、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

☆ところで☆
ここからは明るい話題です!
この冬当店でおすすめのメニューをご紹介いたします!

ブログ画像

○ネイルやマツエクにオプションでつけられるハンドマッサージ
優しいアロマの香りとトリートメントで癒されませんか?(担当島田、赤木)
20分1000円

○この時期気になるかかとのガザガサに!
温かいフットバス付きの角質ケアメニュー(担当島田)
フットバス+角質ケア2970円(クーポン価格)

○気分が沈みがちな今だから!
テンションアップにとってもおすすめのまつ毛エクステカラーデザイン!!
1色550円、2色880円、3色1100円(ご来店時にお申し付けください)

○眉カット
自分でカットするのが苦手な方、眉を整えてイメチェンしたい方におすすめです!
眉カットは美容部員歴が長く経験豊かな赤木が担当いたします!
20分880円~

今年はさらにフットマッサージなどリラク新メニューも導入予定です☆

皆様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同、本年もますます精進して参りたいとと思います!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1本でシワ&シミ*にWでアプローチする医薬部外品のアイクリーム【RF28 Wエフェクト アイクリーム】